オリジナルの多肉植物の寄せ植えを作っています


by haruru_taniku

タグ:イベント ( 17 ) タグの人気記事

イベント予定

中山街回遊展~なかやま賑わいマルシェ~vol.1

2011年10月15,16日
15日 12:00OPEN
16日 10:00-16:00

千葉県市川市 中山法華経寺
詳しい場所等、随時お知らせいたします。

e0182372_8175416.jpg


東京下町ブロカントのユニットで参加します。



第2回ロハスフェスタin東京

2011年10月29,30日
9:30-16:30
東京都練馬区光が丘公園芝生広場にて

e0182372_8185750.jpg




Le bouquete de la couleur のユニットに参加します。

Le bouquete de la couleur のブログでは、
参加作家さんの紹介や作品等がUPされますのでお楽しみに♪

ブースエリアとブース番号はフェスタ開催近くにならないとわかりませんので、
決定次第こちらのブログやイベントブログでおしらせいたします。

マイバッグのご持参をお願いいたします。
Le bouquete de la couleur のブースでは、
マイバッグをご持参の方、先着100名様にプチプレゼントをご用意しております♪
[PR]
by haruru_taniku | 2011-09-24 08:16

パスタランチ

e0182372_6284359.jpg

久しぶりに妹に会い、ランチしました。
えびとカニとカラスミのペペロンチーノ。
美味!何度食べても飽きない一品です。
そしておみやげにもらったのが、小田原のとあるカフェのマフィン。
大好きなの~♪ 
こちらのマフィンは、どれを食べてもおいしいのです。
今回はオレンジ&クリームチーズ、マロンクリームの2種類。
も~本当に絶品。
今回もオーナーが特別に焼いてくださったのだそうです。
いつもありがとうございます。
そして、まあちゃん、いつも元気をありがとう♪
[PR]
by haruru_taniku | 2011-06-02 06:28
OCN creaco! で以前多肉植物のアレンジレシピを紹介いただいたのですが、
今回は「おいしいキッチン」で、ちょっと手間をかけた幸せフードレシピを2つ掲載いただきました。

「手羽先のグリル ローズマリー風味」
e0182372_9544098.jpg
ローズマリーが爽やかに香る、手羽先のグリル。塩とオリーブオイルの風味が、じゃがいもやパプリカによく染み込んでジューシー。健康に良くて心も元気になるような味わいは、おもてなしにはもちろん、ピクニックのお弁当などにもぴったりのメニューです。

「まぐろとサーモンのタルタル」
e0182372_9564335.jpg
まぐろとサーモンで作る手軽でおしゃれなタルタル。下味をつけないので短時間でできて、周りにベビーリーフやピンクペッパーを散らして華やかに仕上げれば、急なおもてなしにも大活躍してくれます。マヨネーズや卵を使用しないのでとてもヘルシーです。
[PR]
by haruru_taniku | 2011-05-27 09:59 | 掲載情報
主催者より開催時期未定で延期の連絡がありました。
[PR]
by haruru_taniku | 2011-04-26 07:18 | イベント
e0182372_993234.jpg


5月14日・15日
10時~17時(雨天決行)
光が丘公園(東京都練馬区)

公式HPはこちらです
[PR]
by haruru_taniku | 2011-03-31 09:09 | イベント
e0182372_0155811.jpg


先日開催された「第8回素敵雑貨マーケット」無事に終了いたしました。

e0182372_0193145.jpg


初めての参加で不安と緊張でドキドキでしたが、

OPENと同時にたくさんのお客様が来てくださり驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

e0182372_0162961.jpg


寒い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

たくさんの方々に手に取っていただけたこと、胸が暖かくなり幸せに思いました。

e0182372_0165978.jpg


一緒に作り上げてくれたmayumiさん、ありがとう!心から感謝しています。

主催者のTOMOKOさん、本当にありがとうございました!

お身体お大事にしてくださいね。

e0182372_0172826.jpg


そして参加作家のみなさま、おつかれさまでした。

e0182372_0175946.jpg


またいつの日か皆様とお逢いできる日を楽しみにしております。

誠にありがとうございました。


Le Soleil

haruru
[PR]
by haruru_taniku | 2011-02-23 00:20 | イベント
2月2日に自由が丘にて開催される「第8回素敵雑貨マーケット」に参加します。

ワイヤー作家 *le beau temps* の mayumi さんと一緒にKブースで出展します。

初めて参加するイベントなのでドキドキしていますが、

mayumiさんがいてくれるので心強いです。

素敵な作家さんたちがたくさん出展されるので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベントの詳細は下記。


第8回素敵雑貨マーケット

a0114319_233482.jpg


2011.2.20 SUN 11:30-16:00

自由が丘アートフォーラムワンズにて

イベント専用ブログ → Grass Field Art Exhibition
[PR]
by haruru_taniku | 2011-02-07 15:04 | イベント