「ほっ」と。キャンペーン

オリジナルの多肉植物の寄せ植えを作っています


by haruru_taniku

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

多肉-寄せ植え#1

e0182372_725029.jpg

先日Keikoさんから「このアンチョビの缶に多肉ちゃん入れて~!缶がかわいくて捨てられなかったの・・・」と言うことで。こんなにいっぱい詰め込んじゃいました。気に入っていただけたかしら・・・?コロポックルが住んでるかも。。。
[PR]
by haruru_taniku | 2010-06-29 07:04

多肉ーミニチュア#3

e0182372_2062911.jpg

コルクからひょこり顔をのぞかせる多肉ちゃん。ぶらさげて飾ってもかわいらしいですよね~
[PR]
by haruru_taniku | 2010-06-27 20:08

白雪ミセバヤ

e0182372_901330.jpg

シルバーグリーンの葉に細かい白いうぶ毛がおおっています。
今年初めて冬越しに成功して、こんなにモリモリしてます。
[PR]
by haruru_taniku | 2010-06-20 09:02

バラ-イブピアッチェ

e0182372_8385323.jpg

AM4:00 今日もいつものようにベランダに出てみると、飛び込んできたのがこの美しいピンクの花。
「イブピアッチェ」が咲いていました。スパイシーで強い香りを持っています。
こんな美しいバラを眺めながらコーヒーを。。。大好きな時間です。
[PR]
by haruru_taniku | 2010-06-12 08:41

ミント

e0182372_114581.jpg

さわやかなグリーンの中に可憐なムラサキ色の花がやさしく咲いて。。。
[PR]
by haruru_taniku | 2010-06-06 11:02

多肉-マイガーデン#1

e0182372_10273372.jpg

ミセバヤ、ローズマリー。そして、大好きな淡いピンクとペパーミントグリーンの多肉ちゃんたち・・・。
太陽をいっぱいに浴びて気持ちよさそう~。
[PR]
by haruru_taniku | 2010-06-03 10:41