オリジナルの多肉植物の寄せ植えを作っています


by haruru_taniku

OCN手作り趣味レシピcreaco!で紹介されました

OCN creaco! で以前多肉植物のアレンジレシピを紹介いただいたのですが、
今回は「おいしいキッチン」で、ちょっと手間をかけた幸せフードレシピを2つ掲載いただきました。

「手羽先のグリル ローズマリー風味」
e0182372_9544098.jpg
ローズマリーが爽やかに香る、手羽先のグリル。塩とオリーブオイルの風味が、じゃがいもやパプリカによく染み込んでジューシー。健康に良くて心も元気になるような味わいは、おもてなしにはもちろん、ピクニックのお弁当などにもぴったりのメニューです。

「まぐろとサーモンのタルタル」
e0182372_9564335.jpg
まぐろとサーモンで作る手軽でおしゃれなタルタル。下味をつけないので短時間でできて、周りにベビーリーフやピンクペッパーを散らして華やかに仕上げれば、急なおもてなしにも大活躍してくれます。マヨネーズや卵を使用しないのでとてもヘルシーです。
[PR]
by haruru_taniku | 2011-05-27 09:59 | 掲載情報