オリジナルの多肉植物の寄せ植えを作っています


by haruru_taniku

素敵雑貨マーケット終了しました

e0182372_0155811.jpg


先日開催された「第8回素敵雑貨マーケット」無事に終了いたしました。

e0182372_0193145.jpg


初めての参加で不安と緊張でドキドキでしたが、

OPENと同時にたくさんのお客様が来てくださり驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

e0182372_0162961.jpg


寒い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

たくさんの方々に手に取っていただけたこと、胸が暖かくなり幸せに思いました。

e0182372_0165978.jpg


一緒に作り上げてくれたmayumiさん、ありがとう!心から感謝しています。

主催者のTOMOKOさん、本当にありがとうございました!

お身体お大事にしてくださいね。

e0182372_0172826.jpg


そして参加作家のみなさま、おつかれさまでした。

e0182372_0175946.jpg


またいつの日か皆様とお逢いできる日を楽しみにしております。

誠にありがとうございました。


Le Soleil

haruru
[PR]
by haruru_taniku | 2011-02-23 00:20 | イベント